ケリー・スレーターのウェーブプールで【CT第8戦フレッシュウォータープロ】の舞台にもなったカリフォルニア内陸部のレモーにある「サーフランチ」
ケリーはプライベートでもこの夢のウェーブプールを社交場として利用し、過去にF1チャンピオンのルイス・ハミルトンなどを招いたこともある。
もちろん、サーファーの友人を招くことも多く、最近ではサイクルゾンビーズのスコッティことスコッティ・スプートニクや、鵠沼の『Vans Joel Tudor Duct Tape Invitational』にも父ジョエルと一緒に来日しているトシュ・チューダーなどが自身のInstagramで「サーフランチ」でのライディング映像を公開している。
今回、ケリー自身のInstagramで公開されたのは、ガールフレンドのカラニ・ミラーとのタンデムライド。
それもただのタンデムではなく、ケリーが主導してバレルをメイクしてしまう。
抱きかかえられながら波に乗るカラニの顔を良く見ると楽しそうに笑っているのが分かる。
「サーフランチ」でバレルをメイクするのは比較的イージーだと言われているが、それはある程度のサーフィンの技術があってこそ。
来年のCT開催時には「ケリーとタンデムでバレルに入れる」なんてオプションが入ったVIPチケットが売り出されるかも!?
今年のCTでは日本円で60万円近いVIPチケットが売り出されていたが、もし、このオプションが付いたらいくら出す?
(空海)