ソフトボードムーブメントのパイオニアで知られるCATCH SURF(キャッチサーフ)。
遡ること2007年、それまで機能やデザインの追求がされてこなかったソフトボードカテゴリに、業界初の木製メイプル3ストリンガー構造とポップでキャッチーなデザインを採用した製品が80’全開のマーケティングとともに衝撃的デビュー。
ジェイミー・オブライエンやカラニ・ロブなどの有名プロサーファーのみならず、スケートボードの神様エリック・コストン、レッドホットチリペッパーズのアンソニー、アメリカで大人気の破天荒集団ジャッカスなど、キャッチサーフを愛用するメンツは、多々ソフトボードブランドが乱立する昨今にあっても一際際立っている。
そんな「King of Soft」のキャッチサーフが4月30日より、日本でもオフィシャルオンラインストアをオープンする。
同サイトでは、製品の販売にとどまらずU.S CATCH SURFのマーケティングビデオなどを集約するコンテンツ、製品のケアや、細かくはワックスアップ方法、モデルごとのライディングのコツなどといったこれまでありそうでなかったコンテンツアップを予定。
サイトオープン後、期間限定でオープニングキャンペーンも実施予定のため、下記リンクよりサイトを訪れてみては。
キャッチサーフジャパン オフィシャルオンラインストア
catchsurf.jp
オープニング キャンペーン内容
・全商品送料サービス
・未発売 CATCH SURF オリジナルデッキカバー プレゼント
・未発売 CATCH SURF Tシャツなどプレゼント
・CATCH SURF ポイント 特別贈呈
(THE SURF NEWS編集部)