2020年に「Hurley」を離れ、自身のアパレルブランド『Florence Marine X』を立ち上げたジョン・ジョン・フローレンス。
このブランドは「Hurley」創業者のボブ・ハーレーとその息子、ジェフとライアンの会社「Kandui Holdings LLC」とパートナーとなり、2021年からプロダクトの展開が予定されているが、本格始動の前に元CT選手のパット・オコーネルが社長に就任したことが伝えられた。
パットは現役引退後、「Hurley」のスポーツマーケティング部長を務め、2019年にはWSLのコミッショナーに就任。2021年からはジェシー・マイリー・ダイヤにその席を譲り、新たに『Florence Marine X』から声がかかって社長就任を決めた。
「ジョンやチームと一緒に’人々が外に出て冒険するきっかけとなるようなブランド’を作る。これ以上ないほど興奮しているよ。Florence Marine Xでは、これまでとは違う素晴らしい機会があるだろうし、このブランドの未来は信じられないほど明るいものになるでしょう」
パット・オコーネル
「Kandui Holdings LLC」のCEOであるジェフ・ハーレーは「シンプルに彼以上の適任はいないよ。パットはジョンと長年信頼関係を築いており、豊富な経験と他に類を見ない積極性を持っている。彼がFlorence Marine Xの未来をリードしてくれることを嬉しく思う」とコメント。
ジョン・ジョンも「パットが入ってくれたことに凄く感謝している。私たちは共に仕事をしてきた素晴らしい歴史があり、これからの道のりもとても楽しみにしているよ」とコメントを残している。
(空海)