ケリー・スレーターの幅広い交友関係の中でも最上級のセレブと言えるのがF1チャンピオンのルイス・ハミルトンだろう。
2019年にはサーフランチでの接待!?も話題となっていた。
そんなルイスは忙しいスケジュールの合間を縫ってサーフィンを続けており、ライフスタイルの一部にもなっているようだ。
Instagramの最新のポストでは、ケリーが人生さえも変えてくれたと書き綴っている。
”彼は恐らく知らないだろうけど、ケリーは私の人生を良い方向に変えてくれた。
この男がどれほど素晴らしい人間であるか、皆さんに知って欲しい。
あなたが私に与えてくれた時間、波に対する洞察力、情熱に私は心から感謝している。
またあなたと一緒に波に乗れる日が待ち遠しいよ”
ルイスは2020年12月に新型コロナウイルスの検査で陽性となり、レースを欠場。
その時のInstagramのポストではこのように綴っている。
”サーフィンは、レース以外では最も好きなスポーツのひとつだよ。
波の向こう側に座って、自分の周りにある海を感じるのが大好きなんだ。
毎日、私たちの周りにある力に感謝している。
感情的にも肉体的にも、今回の休暇は厳しいものだった。
しかし、波に乗る機会を得たことで、心が晴れ、周囲の美しさに気づくことができたんだ。
いつの日か毎日サーフィンをしたいと思っている。
パーフェクトな波を捕まえて、それに乗って日没を迎えるんだ。
これは、私がそれを実現するために話していることさ。
もしあなたに夢があるなら、達成できないとは言わないで。
その夢を実現するために、全力を尽くし、決して諦めないで。”
(空海)